それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Thu, Dec 24 (iTunesにインポートする前に別のアプリ経由させれば、曲名手打ちは幾等か軽減されるやね、ID3タグ様々だ)、木曜日

  • 00:02  …んで、『風のリグレット・メインテーマ』で今日と相成る。
  • 02:37  真夜中のカップ…じゃねぇや、スープヌードル・カレー。久々の夜食、…寝起きがキツかろうなぁ(喰うんじゃなかった、旨かったけど)。
  • 15:42  メリー・クルシミマス…。
  • 15:53  (アルバム名設定しといても、トラック名降りて来てないんじゃ、そらまぁファイル更新されちまうわな…)Extra Audio Copyで初歩的ミス、ハタからフォルダ作っておくのだった。
  • 18:17  (…てか、エクスプローラ上では全文表示されるフォルダ名が、iTunes経由だと一定文字数以下略ってのがどうも厭だな)まぁどーでも好い事柄ではあるが。
  • 18:20  『…経由で編集入れた後だと』だな、うん。
  • 19:03  …てな訳で、2倍ちょいのサイズにエンコし直した(聴き分けられる耳か否かは蟹の味噌汁…神のみぞ知る)"a touch of fullmoon shows in the night"を耳に、歩いている最中。
  • 19:07  ギリギリの戦い強いられて、何度となく全滅した記憶が…。RT @beatitude32: ライブ終わる頃には世界が平和になっていそう。RT @mother_1: う うたをやめろ!
  • 21:30  ライダーズ20周年ライヴ一巡とカネWacky新盤一枚目終盤で、そろそろ帰宅。ほぼ日インストア・ライヴは間に合いそうにない。
  • 22:49  火の気失せた台所で(またかい?)突っ立って『みなさんのおかげさまでした』を観ている。
  • 23:45  【本日のWalking】8041/11260(約6.2km,334Kcal.18:37-21:32) http://movapic.com/pic/200912242345094b337e75b9a83
  • 23:52  http://natalie.mu/news/show/id/25614 TOKYO FM 2010年1月2日(土) 16:00 〜 16:55 「docomo DREAM CALL」ゲスト: カーネーション
  • 23:59  歩きながら菓子パンを齧っていたクリスマス・イヴの晩の年と記憶されよう…今年は。

Powered by twtr2src