それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Fri, Dec 25 (プロパティ開いたらば、mp3のエンコード方式が"teslakite"だったので。どんなエンコーダか?とググるまで、落としてきた当のサイト名と気付かなかった御粗末)、金曜日

  • 00:09  http://natalie.mu/comic/news/show/id/25596 あ…、監督は桜井弘明なのか。期待はしたいが、地方局ネットは期待薄なんだろな…。
  • 00:17  http://ohoku.jp/ この『大奥』はTBSなのね…つか幾等混同を避けるため(…であろう)たぁ云え、この制作委員会名はどーなんだろ?
  • 00:42  "Wacky packages"新盤二枚目が素晴らし過ぎる件。
  • 01:02  画像検索:香箱 http://tinyurl.com/ygcwh7l
  • 01:58  鍵穴TVでbayfm、『ノイズヒドイです』…注釈通り。聞き取れません(う〜ん…)。
  • 02:09  (曲は知ってるから何かかっているかは判るけど、トークが聴き取れないよぉ〜…)
  • 02:40  フォローした憶えの無い綾波botの呟きが表示されて、(何事か…?)とか暫し訝しむ(tweenは使い慣れてないんで)。
  • 02:45  (RT:○○)と表示ある場合と無いバアイがあるのよね、tween(movatterはその点徹底しているな)。
  • 02:49  希望プレゼントは不慮の事故で生還→特殊能力所得フラグ(…ソレはプレゼントか?)。
  • 02:51  (あぁもうっ…!フォローするよ、すりゃ好いんだろ?)
  • 08:16  こないだのほぼ日レコードのインストア・ライヴは、どうも『演奏を始めさせていなかった』…ってのが眞相っぽいや(てかね、ほぼ日のURL経由でとあるファイルがまるまる落ちて来ちゃったんだけど…大丈夫か?コレ)。
  • 08:27  さすがにヤバそうなので、ファイルは削除(まぁ手前ぇでエンコしてあったほうがサイズはデカいし)。履歴は…あとでアプリを調べとこ。
  • 09:12  配信のハガレンを観ていた。タッチを荒く残す背景が新鮮(うちのテレビはTBS系の受信状態が悪いうえ、本体自体も古過ぎて映り悪く、細部が確認出来ないので)。
  • 17:05  ("teslakite"で検索かけたらば出て来た) バージンブルース(戸川純) http://vdh.bz/2od
  • 18:23  噂には聞くが未見なんだな…。 RT @tohovisual: クリスマスといえば、(中略)『ブルークリスマス』。監督:岡本喜八、脚本:倉本聰。DVDには庵野秀明の解説書が付いています。 http://tinyurl.com/yk83lba
  • 20:31  …さて、ほぼ日レコードのクリスマス・インストアライヴも観れたし、歩きに出るか(朝のファイルは結局謎のまま…季節柄プレゼントとして用意されているのか?と思ってたらば、そうでも無いみたいだし…セキュリティ甘いのかねぇ?ようわからんわ)。
  • 22:37  ウォーキングのつもりで出るには出たが、書店とTSUTAYAとGEOの梯子で、汗ばんではいるが(寒くないですよね…?今日は)多分殆ど運動としてのカウントは無に等しかろうて。
  • 22:43  タイムライン眺めながら、ふと手にしたタイトルはあったが、(…節操無いか)と、借りはせず。中古CD一枚をレジに持って行ったらば、表示価格より更に半額。得と云うか拍子抜けと云うか…。
  • 23:03  夜空に覗く星は僅かばかりだった…と、今更気付く(天気崩れるのか…放射冷却無いから暖かく感じるのか?)。
  • 23:39  【本日のWalking】2900/6934(約3.8km,214Kcal.20:38-23時頃迄) http://movapic.com/pic/200912252339444b34ceb0b772b
  • 23:41  (今日のオーラスに…キャプションはリンク先にて) ムーンライダーズ - I am a Robot Santa Claus (3:43) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3039471 #nicovideo
  • 23:57  RT @ELec: これ、すごい。アイマス知らんでも、ライダーズファン的に完全にPVレベルw【アイドルマスター「シリコンボーイ」MOONRIDERS (4:13)】 - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9040368  [in reply to ELec]
  • 23:59  …リボのスズキは鈴木弟が(ダンボーと共に)所持している様な事はブログで書いていたよな、慥か。

Powered by twtr2src