それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Dec 26 (インストールしたのは"Mp3tag"ですよ)、土曜日

  • 01:21  縄跳び遊びを遠目に眺め、輪に入りそびれて一時間経過…そんな気分さ(それはただの気分さ♪)。
  • 18:17  自墜落(…と、故意に間違えておく)。
  • 19:58  iTunes musicフォルダ内に、消しても消しても『ゆうがたフレンド(公園にて)-single』の空フォルダが作られ続けるこの理不尽。
  • 20:00  タグ・チェッカーを導入し、ファイルを調べてみても、妙な箇所は見当たらない。
  • 20:03  (つか、エクスプローラ上では見えないけれど、m4aにもちゃんとタグ情報は書き込まれているのね…アプリ本体側にあるものとばかり思ってた)
  • 21:30  いつまでも、あると思うなレンタル・ショップの棚のCD(図書館じゃねぇもんな…ってまぁ図書館も蔵書整理はあるけどさ)。
  • 23:41  http://www.carnation-web.com/ …何気に動くじゃん。
  • 23:52  空フォルダの怪は、どうもiTSで(その楽曲を)扱っているか否かが要因となるっぽいな、…と(ファイル名は変更可だけれども、フォルダ名の改編は許されない、とか…未だあくまで推測の域は出ないものの)。
  • 23:57  【本日のWalking】8383/8891(約4.9km,248Kcal.19:42-21:41) http://movapic.com/pic/200912262357244b3624543c4d4

Powered by twtr2src