それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Fri, Jan 01 (月蝕…あぁ出た。ケータイだと文字探さなきゃならなかったんで)、金曜日

  • 01:17  …何処で間違えたのか?
  • 01:25  はっぴいえんど/春よ来い (live’71) http://vdh.bz/2tw
  • 01:27  あぁ…今度は反映された(グダグダ)。
  • 01:51  さて、旧作扱いじゃないのに昨晩勢いで借りて来てしまったとある9巻を観るべく離脱、明日返却だしね。
  • 05:40  …しまった、月食だった。
  • 14:28  餅は嫌いじゃないけれど、一日最低一食は炊いた米を喰わぬと腹壊す故、先程昨晩の冷や飯で作った炒飯を食べたところ(毎年こんな感じですよ)。
  • 14:47  http://natalie.mu/comic/news/show/id/25829 事務所の福利厚生でライヴ開催っすか…それにしても安彦良和との接点が謎だ。
  • 19:40  RT @Ryu_Hikawa: あの劇画なアニメ版カムイ外伝のスタッフは、後番組の「サザエさん」に入って、そのまま42年が過ぎたわけですが。
  • 22:59  【本日のWalking】8601/8854(約4.9km,241Kcal.18:47-20:17) http://movapic.com/pic/201001012259114b3dffafaa35a
  • 23:33  (自分はそう結べんな…同族嫌悪?まぁむにゃむにゃ) RT @ELec: 昔のおたくさんたちはね…深くて、クラいのよ…情念の質と量がね違うのよ…グッツグツなのよ…。だが、それがいい  [in reply to ELec]
  • 23:36  みんな時代が悪いんや!!…とか罪を擦り付けておく(トーゼン本心では無い)。
  • 23:37  …よくわからない。
  • 23:56  今日読み終わった本(IDは持ってるけどアフェは無しですよ、念のため→)。 http://tinyurl.com/ykkazz3

Powered by twtr2src