それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Jan 02 (新マンDVD9巻目収録二話目と『VSビオランテ』は共に同一人物によるプロットなんですよ…後者は借りて来なかったけど)、土曜日

  • 00:04  『転々』はそろそろ旧作扱いになってるんじゃないかなぁ…今晩歩きに出たらば近所のGEOで確認してみよう(未だ観てない。旧作になると100円レンタル可なので…期間限定だけど)。
  • 01:04  『オタクを尊敬云々』と最初に云い出したのはオーケンですかね…?まぁ凡そ20年程前か。時代が云わさせた(リメンバー1989)とは思いますけどね…。
  • 01:19  うちのnanoは4thだけど、転送失敗は時折ありますなぁ…(そのたび時刻表示がAM/PMになっちゃうんで、24時表示は諦めた)。
  • 14:30  車の運転は嫌いじゃないけれど、高速(スピード)及び遠出はちと苦手。因って(路上教習以来)未だ高速に乗った事が無いし、距離自体も往復で100km割ってたりするし。
  • 14:35  早世を公言して憚らない者程、結果長寿だったりなんかしちゃったりして。
  • 14:40  あぁ、普通免許は一応限定解除。もっとも免許取って最初の二年ちょいしかマニュアル車にゃ乗ってませんが(エンジンぶっ壊して廃車…)。
  • 14:44  (アルト・ワークスでオーバ・トップがあったんだけどねぇ…)
  • 14:51  生きているうちか花なのよ、死んだらそれまでよ党宣言。
  • 15:26  http://natalie.mu/comic/news/show?id=25597 (神楽の水着の焼け残り跡はデフォだわな、トーゼン)キャスト・キットのPVC化か…現行絵柄で新規造り起こししても欲しかった様な。
  • 16:13  TOKYO-FM(…地元のネット局ですけど)のカーネーションがゲストの番組を聴き始めたところ。
  • 17:00  (『血が足りねぇ…ジャンジャン飯持って来い!』…ってコトでしょな→健康恢復腹減り)
  • 17:10  高畑勲wiki http://tinyurl.com/yh3oz3o 『2010年、鳥獣戯画のようなタッチで描いた「竹取物語」を題材にした長編アニメーションの監督を予定しているとのこと』
  • 20:48  一週間前に借りたCD返却に行ったついでにウォーキング…のつもりであったが、寄った二店で長居しちゃったため、改めて歩くのが億劫(…寒いし)と相成ってしまった…とさ(明日はおひさんのあがっているうちに歩こうっと)。
  • 20:55  借りて来たのは(今日になる頃云っていた)『転々』と『帰ってきたウルトラマン』9巻、その流れで『ゴジラビオランテ』…じゃなくて『〜ヘドラ』。
  • 21:03  ジブリ以降の高畑勲監督作は、作そのものよりもプロデューサが関係各位を如何だまくらかして公開まで漕ぎ着けたか想像するほうが愉しい(…いや、近年のは監督限らず全部そうだな)。
  • 22:00  【本日のWalking】1386/3762(約2.1km,114Kcal.18:31-20:19) http://movapic.com/pic/201001022200404b3f43788e75c

Powered by twtr2src