それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Jan 10 (まぁ…所謂『喰える』機種だったんですよ、ええ)、日曜日

  • 01:29  冲方丁と云えば、『蒼穹のファフナー』の新作があるらしいですやね(昨晩書店で立ち読みしたアニメ誌で知った)。…去年パチンコになったのよりは驚きは無いけど(アレは全国の一部好事家…と云っても別クラスタ…か狂喜乱舞したのよ、うん)。
  • 01:33  森ガールと特定せずとも…w RT @mindgame2000: ちょwwww RT @camera_stylo: www RT @HERIC0: RT @show1987 森ガールに1日中三上寛を聴かせ続けると死ぬ  [in reply to mindgame2000]
  • 04:14  XMedia Recodeとゆー動画変換ツールが拡張子swfのファイル変換を謳っているんだけど…ん〜、こりゃ元に何か仕掛けでも仕込んであるのかもだな(まぁ動画っつても、FCスタート画面風のがあるだけだし、mp3化はweb上で可能なサイトあって、其処で変換出来たんだけど)。
  • 11:35  (付箋付箋と…) 蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH http://fafner.jp/h-and-e/top.html
  • 17:47  SION Blog 日曜の午後 http://sion.livedoor.biz/archives/51680755.html …かわええなぁ、たまご。
  • 19:51  (底辺なんて、そんなもんじゃないんだぜぇ〜)←後半のみ直枝節で。
  • 19:52  RT @animesama: 1985年3月31日放送で、隣家の浜さんが引っ越し。同じ話で三河屋の三平も帰郷し、ノリスケも転勤。この時に辻真先さんをはじめとする脚本陣も降板。というか、辻さん達が降板するので、そういう話になったのだと聞いている。
  • 20:22  あるかなぁ…じゃなくて、4枚。CDがメトロトロンの箱仕様と、20周年のふたつめのBoxの一枚、んで20th。
  • 20:32  何枚あるかなぁ→自分が所持しているのは。
  • 20:43  (平静を装いつつ水面下でささくれは続く、年末年始になりにけり)
  • 22:33  PSPMedia Goのアップデート色々(Sensme channeisとコミックリーダーも←たぶん落として読む事は無いと思うが)。相変わらず"D"に移したドキュメントは認識してくれないのな(だから未だ塵撒き散らすMedia Managerが捨てられない)。
  • 22:34  ダウンロードしたゲームの管理に、ね。
  • 23:22  【本日のWalking】 7716/7830 (約4.3km,210Kcal.19:43-20:54…たぶん後で反映されるんだろうけど、携帯百景)
  • 23:36  【本日のWalking】7716/7830(約4.3km,210Kcal.19:43-20:54) http://movapic.com/pic/201001102336314b49e5ef9da2a
  • 23:51  カバーフローで密林のカスタマーには頻繁にお世話になる故、上がっていないモノは上げておきましょう…と(色味はアレ以上どうしょもない、トリミングはやや甘かったな)。

Powered by twtr2src