それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Mon, Jan 11 (ちょっと…もとい、かなりピンボケ)、月曜日

  • 04:03  2003年なんぞはつい最近の様な気もするが、こと食料品に関してはあてはまらんやね…いや、昨晩喰った冷凍食品のラーメンが前出の賞味期限だったんで。…とても不味かったです、ハイ(取り敢えず腹を壊した様な兆候は無い)。
  • 16:47  ヤフーに激震!サイトを見るだけでウイルス感染の恐れ http://news.livedoor.com/article/detail/4541262/ (調べれば調べる程対策情報が錯綜しちゃってて…先ず取り敢えずAdobe絡みのふたつを最新版にする、と)
  • 17:34  (別に体調が優れない訳ではないが)本日最初の真っ当な食事はついさっき、玉子雑炊を柚胡椒で。旨かったが、もとの調味加減を控えるのだったなぁ…塩辛過ぎた。
  • 20:22  (´Д`)…『胃はゴミ捨て場ではない』(←正しくないですよ、念のため)とか書いていたのは北村薫のどのシリーズだったっけか。まぁ兎も角、次からは古いモンは速やかに諦めよう…。
  • 21:25  【本日のWalking】6503/9305(約5.1km,267Kcal.17:25-19:51) http://movapic.com/pic/201001112125154b4b18ababff3
  • 22:00  ゲイラカイトの大流行(…って一体何時のハナシだ?)以降、一気に見なくなった様な気がしますな。 RT @nobie75cc: そういや昨日、未確認な飛行物体を見ちゃったかと思ってドキドキすることがあったんだ。冷静に見たら凧。そんなもんだよね。正月に凧って、あまり見なくなったなあ。  [in reply to nobie75cc]
  • 22:35  Listening: Nicky Hopkins - The Tin Man Was A Dreamer - Sundown In Mexico
  • 22:58  Listening: Nicky Hopkins - The Tin Man Was A Dreamer - Banana Anna
  • 23:23  Listening: Nicky Hopkins, Ry Cooder, Mick Jagger, Bill Wyman, Charlie Watts - Jamming With Edward! - Edward's Thrump Up
  • 23:45  Listening: Nicky Hopkins, Ry Cooder, Mick Jagger, Bill Wyman, Charlie Watts - Jamming With Edward! - Highland Fling
  • 23:57  …成程、こーなるのか。まぁただうちはiTunes立ち上げ続けるにゃ些か貧相なPC環境なんで、こんなコト(アプリ上から再生)は普段殆んどやりませんが。

Powered by twtr2src