それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Mar 13 (『保護』とかさぁ…何様のつもりだよ?とか)、土曜日

  • 01:44  火狐立ち上げたまま眠っていたわ…んと、二時間半程度か(てか朝まで眠り続けられなかったのはちと痛いな、と)。
  • 08:19  Listen to: はちみつぱい - 煙草路地 (1974/9) http://tinyurl.com/yl5ru7o #TweetMusic
  • 09:55  (´Д`)ハァ……ちぃとも寝て起きた気がしない。さて、今日明日のうちにリリース出来そうなモンはしに行きたいが…ま、二束三文ではあろうなぁ。
  • 16:52  気付けば既に16時過ぎとか…極プチ浦島太郎也(あ〜ぁ)。ま、致し方無し。取り敢えず歩きに出るか…。
  • 17:01  密林にてエレコム製4th nanoのレザーケースが290円。右側のケーブル巻き取りが便利で愛用しているんで、値段も値段だし買い替えようかと思ったらば、黒だけ品切れかぁ…(汚れが目立ちます、当然白は)。買い置き用に複数ポチるか。 http://bit.ly/cSmVT8
  • 17:17  http://bit.ly/9HD4Y7 このテのモンも迂闊に手が出せんのよね、純正品でさえ(初期不良とか世代が限定されてたりとか)。ま、素直にコンポにCD入れなさい…ってコトか。
  • 18:24  運動に出たつもりがTSUTAYAのレンタル落ちワゴン・セールに引っ掛かる(馬の骨1stとコジマユライヴ盤を保護、お値段は…ま、聞かぬが花)。散歩程度だな、今晩は。
  • 20:26  【本日のWalking】3185/5069(約2.8km,152Kcal.17:30-19:00) http://movapic.com/pic/201003132026474b9b7677355b4
  • 20:47  ネットゲリラ・非実在青少年の人権を守れ! http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/03/post_5aa9.html
  • 21:07  (子供でも実銃とゲーム機のリモコンの違いは判りそうなもんだけどなぁ)…と、まぁ最初に思ったんですけどね。
  • 21:37  フジテレビでお前ら→ひだまり→ヤラセが発覚 http://gasoku.livedoor.biz/archives/51479453.html TLでチラと見かけたのでググる…成程。
  • 21:57  前のポストの件は今朝の『新・週刊フジテレビ批評』で取り上げられてたらしいのだけど、さすがに引っ掛かって来ないな…。
  • 22:36  Favorite Track: 政風会 - こんなにきれいな月夜はみたことがなかった http://bit.ly/djqRgn #TweetMusic
  • 23:10  2004年にエア・チェックした『ライブビート』のMDが出てきたので聴いている、スリー・ブラインド・モーゼスと高田連の回。
  • 23:17  アクティヴ・スピーカから以外の音が部屋内に響くのが、なんやら実に新鮮だったり(別段コウキューなおーでぃお使っちゃいないのではあるけれど)。
  • 23:20  自分は兎に角単独でのフル・アルバムを切望するな、相対性理論にゃ。

Powered by twtr2src