それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Mar 14 (人口10数万の町で何だ?この自棄気味にも感じる増床具合は@とあるショッピング・センタ)、日曜日

  • 02:27  Listen to: Jellyfish - Bed Spring Kiss http://tinyurl.com/ya4vjjv #TweetMusic
  • 08:29  Listen to: くるり - Yes mom I'm so lonely http://tinyurl.com/yaxnpvp #TweetMusic
  • 10:12  あの葡萄は酸っぱいに違いない@昨晩…ま、何事も一期一会でございますわいな。
  • 12:37  昨日(明けて今日になっちゃいたが)のプロ野球ニュースの中継が夜中だったから、てっきりオンタイム(てか夕方の放送)かと思っておったんだけどなぁ…F1開幕戦。んじゃまぁちょいと運動兼ねて出掛けて来ますかね。
  • 13:43  未だちゃんと鳴けない鴬の声が微かに聴こえてきてみたり。
  • 14:21  webから安易に期間延長叶うものの、(さすがに二度目はフェアじゃないよな…ま、予約が入っていなけりゃ構わないとは思うけど)てな訳で図書館に本返却(録音資料は期間内余裕持って返しますけどね、まぁ…ねぇ?)。
  • 15:04  Listen to: 青山陽一 - Tragic Magic Home [Live] http://tinyurl.com/yevwm2d #TweetMusic
  • 15:12  …ま、此方も人様の心配している程にゃ余裕持ち合わせておりゃせんので、去る(去った)方に改めて声かけませんよ(なんか迂濶なコト呟いたんだろうな、アタシゃ…リストでフォローは続けますけど、鬱陶しかったらばブロックして下さいな→見ちゃおらんとは思うけど)。
  • 15:46  あぁ…左足親指外側のタコが痛む、そろそろ剥がれるか?(剥がれるっつうか、剥がす・削るなんだけど)。
  • 16:57  ありゃま、タイムラインに自分の呟きしか反映されていない…こう云う不具合があるのは知ってはいたが、まさか我が環境(非力ですけどね)に起こるとは。
  • 20:15  【本日のWalking】10987/12424(約6.8km,356Kcal.13時半頃-16:04) http://movapic.com/pic/201003142015454b9cc5613bc10

Powered by twtr2src