それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Fri, Mar 19 体力(徹夜)及び気力(散財未遂)共に大ダメージ、金曜日

  • 02:42  Listen to: 早川義夫 - 僕らはひとり http://tinyurl.com/y9f4xth #TweetMusic
  • 03:27  vistaの使用期限警告が出てパニクり、数時間経過したところ。ノートPC(インストール済みだった)で原因は判明したものの、解除するための更新プログラムが適応されないと云う…ソレあたらないとサポートに電話入れても如何にもならない様だし…(基本未だ初心者に毛の生えた様なモンでして)。
  • 05:32  ああでもないこうでもない…とPC弄っている間に、vista SP2が適用されていない事実判明(更新履歴見ていて気付く。RC版って勝手に書き替わるんじゃないのね…ってさぁ…)。
  • 16:36  スタート→検索欄"winver"で有効期限表示無くなった、治った…ってコトだよな?結局VistaSP2あて忘れ(…自動更新あったものとばかり思い込んでいた)が原因だったんかいな…その後更新プログラム30インストール続く也(いや、未だに再起動とか要求されてますが)。無知にも程あり。
  • 17:50  Listen to: Carnation - ジェイソン (2002 Legendary Version) [Live] http://tinyurl.com/yztu9b9 #TweetMusic
  • 20:37  嗤う様に傾いた月(密林マークネタは以前やってしまったんで。…コレは歌詞呟いたコトになるのかしら?←たぶんあてている漢字が違う)。
  • 20:53  まぁ冷静に考えりゃ、ボックス発売(の告知)とかに向けてなんだろうな、パトレイバー公式アカウント(CR化なんてぇのも考えられるわな)。
  • 22:04  【本日のWalking】8913/9321(約5.1km,262Kcal.19:55-21:40) http://movapic.com/pic/201003192204464ba3766e9ec3e

Powered by twtr2src