それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Mar 20 スキャナ如何やら御臨終、土曜日

  • 00:38  スペクトラムのベスト盤の歌詞カードを眺め、初めて気付く事実…Act-showは握手の歌だったのか…!!
  • 01:14  しまった…添付するリンクを間違えた。
  • 01:47  (…最初『Wacky Packages』のジャケ見た時、コレ連想したんだよなぁ) http://movapic.com/pic/201003200147244ba3aa9c7797e
  • 01:51  『戦慄』もどっかにある筈なんだけどなぁ…ま、取り敢えず速やかにインポートしとこっと(一日一枚在りモノリッピング計画真っ最中)。
  • 02:16  『宮殿』は1994年のCD、リマスタリングもなぁ〜んも謳っておりませんよ、と(未発掘の『戦慄』も同時期に買ったものの筈)。
  • 02:17  (…さて。襤褸も出るだろうし、そろそろ退散)
  • 03:48  Listen to: Elvis Costello - What Lewis Did Last http://tinyurl.com/yzn9ajr #TweetMusic
  • 12:18  う〜ん…さすがに貸出期間延長叶わんか。読めなかったって事は縁が無かったんだな、素直に速やかに図書館に行くか(『ク○○○○・○○○○ー○』っす…)。
  • 15:52  Listen to: Fishmans - ずっと前 http://tinyurl.com/yke87ur #TweetMusic
  • 20:33  webで貸出延長のフォームの出なかった(複数巻揃えて無いんだろうな、たぶん)本はサクッと返却。23日迄に読みたい本(…生誕100年はどーなってんでしょ?)抱えている為、本日は録音資料一枚のみ。
  • 22:45  MIBでは? QT: @may_may_: 変態?(後ろを見る) RT @pemmin: それも変態だよなあ(´・∀・`) RT @may_may_: @tsuka_67 @pemminアバターですよ、異星人が人間の格好をしてるですよ。と往路復路ですれ違うときに妄想して…
  • 22:53  【本日のWalking】7558/9954(約5.5km,285Kcal.14:52-18:06) http://movapic.com/pic/201003202252574ba4d33981868

Powered by twtr2src