それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Thu, Mar 25 禁足継続、木曜日

  • 00:40  まるまるの筑波に続けて細切れの鈴鹿迄一気に。劇場版ってⅠ,Ⅱを再構成してあるのかなぁ…ググり足りないか、その辺は引っ掛かって来なかった。
  • 01:20  【メモ】劇場アニメ「マルドゥックスクランブル」TAF2010 製作発表会の模様をインターネット配信決定 http://hobby-channel.net/animeactor-news/18541-18541.html
  • 01:30  今晩の収穫は、『10cm四方の青空』が漸く出て来た事…いや、ブツじゃなくてタイトルが脳内から(ズンタタで思い出してググって辿った結果だけど)。
  • 06:23  Listen to: XTC - Dying http://tinyurl.com/ygx657o #TweetMusic
  • 22:03  あぁ…RSSリーダ登録サイトがどんどん膨らんで行くよ。
  • 22:20  自分の持っている文庫版『虐殺器官』は、書店店頭に並んだのを眺めつつ、元版を図書館で四週間借り、返却したうえで改めて入手したもの。んで大体の書店の棚には初版の在庫がささっているんだな(ま、単に田舎のなんちゃってSF事情的なのを淡々と書いただけですよ)。
  • 22:29  http://natalie.mu/music/news/29513小島麻由美の最新作「ブルーロンド」アナログLPで再登場』
  • 23:46  明日は雨が残っていようとも歩きに出よう…。

Powered by twtr2src