それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Fri, Mar 26 辿り着いて休館日だったのを思い出す、金曜日

  • 00:43  (そもそも当初はプラス版もあった様な気はするんだけどなぁ…)とか考えつつ、Fleet FoxesのアルバムをiTunes Plusにアップグレード中、有料で。
  • 00:48  SF初体験(活字)は石川英輔(ソノラマ文庫に入る前の新書よりやや大きいサイズの『ポンコツ〜』シリーズ)。
  • 04:02  Listen to: Carnation - My Little World (Live) http://tinyurl.com/y9mgdak [Several hours ago]
  • 20:50  しゃっくりが止まりません。
  • 20:53  30分程前から始めた某PCゲームのダウンロードも一向に進まない(残り2~5時間を行ったり来たり)。
  • 22:11  【本日のWalking】10421/11616(約6.4km,338Kcal.時間不定) http://movapic.com/pic/201003262211084bacb26c73ca6
  • 23:25  毒霧吐いてたのはカブキだったかムタだったか…とかググる前にネタにならなくなった也(この頃のプロレスは当時の友達に無理矢理見せられてたんだな…)。
  • 23:45  レスを暫く捻ってみたものの、…やっぱお客さんじゃないモンはあんまし語っちゃいかんかなぁ?と(実況の言葉の選び方等で、それなりには面白がってはいたんだな…新日は←コレはたぶん云わんで好いコト)。
  • 23:56  …あら?こんな時間に。

Powered by twtr2src