それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Apr 24 (別に嫌いじゃないけれど、持ち上げられ様が不当な気がして結果醒める…って書いちゃうと何やら恰好悪いわな)、土曜日

  • 00:45  Favorite Track: 鈴木慶一田中宏和 - Smiles And Tears (Demo Track) http://bit.ly/aIsT2Q [`・ω・´]
  • 02:01  [Last Track] Jay Bennett/Edward Burch ? Isn't It A Pity http://tinyurl.com/zaxwlx [Recently Played]
  • 02:53  Gmailが何時の間にか毒見後の殿様の膳の様な事に…変な譬え、よーするに重い。右側のリンクを消すアドオンとかあるんだったけかなぁ、まぁ焼け石に水だけど。
  • 13:24  発送された商品のトレースは出来ても、着時間の変更とかは出来なかったんだっけか?佐川急便のサイトって。まぁ配達直前に連絡は入るから、そこで如何にかなりそうだけど…しかし間が悪い。
  • 15:21  佐川宅配、時間変更は叶ったが…いつもの車持ち込みの配達のひとだなぁ、なんやら申し訳無い気もせぬでなし。
  • 21:40  【本日のWalking?】7766/10722(約6.4km,303Kcal.) http://movapic.com/pic/201004242140064bd2e6a6d5701
  • 23:42  こーゆー鉄塔はアリですかね?『毎日送電線』 http://d.hatena.ne.jp/sarumaruhideki/
  • 23:44   (まぁ自分トコも送電線なんだけど)

Powered by twtr2src