それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Fri, Mar 18

  • 00:05  そう云えばMovatterだと廻ってきた公式リツイートの☆が黄色くなってたりするなぁ…ふぁぼには影響出ている様子無いけど。
  • 00:30  このエントリー読む前に部屋内がグチャグチャになっちゃったんで、三日後にブクマ。 / 商品はちゃんと入荷してます - G.A.W. http://htn.to/LSyvh4
  • 00:30  RT @tsuda: 東京電力「現在準備作業としてがれきの除去をしている。その後作業環境の確認をして実際の作業に入っていく。1号機2号機3号機の配電盤があってそこまでケーブルを引っ張ってくる作業があって、それを夜中にやる。朝に放水作業をやり、その後ケーブルを配電盤に付ける ...
  • 00:43  "しかし東電管内では稼動中で停止した原発は7基ですが火力は9基停止してます。東電は火力の方が主力です。そこは忘れないようにしないといけないと思います。" / 停電と原発 | つぶやきいわぢろう http://htn.to/fryp9V
  • 00:55  あー…香料入りはきついわな、トイレット・ペーパーのティッシュ代用(うちは産地?が近く、高級品でもあったのでw)。
  • 01:17  あとでよむ(そうだよなぁ、ココの中の人が書かない訳がないんだ)。 / 計画停電とは 1 - 毎日送電線 http://htn.to/eruweY
  • 10:55  めぐリズム用の腰巻きサポータ(正式名?)に、普通の使い捨てカイロを入れて使ってみる。
  • 18:40  iPod+アクティヴ・スピーカーで停電待ち。まぁ…あんまし普段のオーディオ環境と変わらなかったりもするけど。
  • 19:36  RT @koi_shibucho: クーラーは省電力モードが超優秀(ソース、うちの家計簿)RT @jigarunza: ソースはないんだけど(醤油もない)、確か夏場の電力消費よりも冬場のほうが多いのじゃなかったっけ……。寒冷地向けには電力会社も強く省エネを言い出せないとか ...
  • 19:47  RT @daichihaji: ライブハウスやミュージシャンは仕事が飛んでなかなか大変らしい。もともと音楽業界は大不況なのに、この自粛ムード。つらいねー。
  • 19:50  RT @hirougaya: 1995年の阪神大震災のときも、被災地から離れた高見の見物野次馬ほど「被災者が苦しんでいるのに不謹慎だ」と表現の自由(ユーモア、お笑い、興行、映画、音楽など)を「やめろ」「制限しろ」と反民主主義的なことを平気で主張した。まったく同じ現象がネッ ...
  • 20:19  え?ホントっすか!? QT @may_may_: 池上さんがついったーデビュー?
  • 20:26  …あ、TVなのか(停電中。ワンゼク付く一世代前のケータイ←あとあっても映るか否か)。
  • 20:53  …あ、常夜灯がついた。
  • 23:42  「不謹慎」について|ウケる日記 http://htn.to/R8sCsJ

Powered by twtr2src