それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Thu, Mar 17

  • 01:41  東京エスムジカ"旅立ちに向けて"でモノに埋もれ、The Beatles"I Saw Her Standing There"を切って脱出。翌日最初に再生されたはMOONRIDERS"渋谷狩猟日記"だったとさ。
  • 15:31  …燃費悪ぃ、身体の。おやつにインスタント塩ラーメン喰わせて頂きます(すいませんすいません)。
  • 20:46  国道沿いの回転寿司、関西系だからか看板も店舗周りの照明も、光々と点灯させておりますよ、っと。
  • 22:32  【本日のWalking】7404/7497(約5.99km,283Kcal.20:22-21:26)
  • 22:36  …ウォーキングが飛び石になっている所為か、左足親指のタコが時折猛烈に痛むんだ。
  • 23:07  午後、車を走らせていて、用水路沿いのブロック塀が水路側に倒れ掛かっているのを見掛ける。走り慣れた道でそれすら気付かず、至って普段通りとか云っちゃうくらいに取り乱してはおったのだなぁ…自分。
  • 23:25  (…コレ観てるモン、皆別々の時間軸なのかなぁ?)、はともかく、こんな状況下ままが数年続くのか…。 ( #iwakamiyasumi7 live at http://ustre.am/uy8E)
  • 23:59  echofon for firefoxだと☆押して暫く操作不能になる、お気に入り(自分の環境の所為かもだけど)。

Powered by twtr2src