それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Tue, Apr 27 図書館で貸出延長までした本が既読(返却期限近付いて気付くか?)、火曜日

  • 03:00  [Last Track] 宇宙からの物体X - 木星の海・火星の嵐 http://tinyurl.com/3ydzu6p [Recently Played]
  • 15:55  【メモ】ムーンライダーズFC会員継続払い込み期限は今月末まで(思い出したので、郵便局で用紙を貰った)。
  • 20:22  晴れ間が二日と持たないなぁ、今晩は禁足なり…と。
  • 21:31  http://bit.ly/bxtZWK ※密林リンクの短縮です。図書館の新刊棚にあったこの本、タイトルに見覚えあったので検索をかけると近刊しかヒットしない…うちには2001年に出た非売品の巻があるのですよ。
  • 21:42  週刊文春』連載の煙草に纏わるエッセイ集のシリーズの一冊(ただし手許にある本には通し番号は無い)なんでしょうがね。最初の筆者の書き出し→『私の参加しているバンド、それを構成する六人全員が煙草を喫む。スタジオにおれば、それこそギターを弾き終わっては喫む。…』
  • 21:47  http://natalie.mu/comic/news/31146 『ハイエンドの元祖CHOCO「イグナクロス零号駅」大王で復活』…てか同時に一巻の増刷かけて配本しなきゃいかんだろうに(モノ持ちの好いマニアばかりでは無かろうに)。
  • 22:19  群れがその母親の行為を容認しているのが…ってのが報道趣旨だった様な。→お猿のおかあさんがミイラになった子供をはなさない話。
  • 22:49  (あっさり受け入れられちゃうんかいな…) もしも突然、あなたの性別が男女入れ換わってしまったら@tohcanshowさんは、友達に「そっちの方が合ってるよ」と言われます。 http://shindanmaker.com/13053 #chenji

Powered by twtr2src