それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Wed, Apr 28 自販機消失、水曜日

  • 01:25  雨音はヘヴィ・メタの調べ…っつうか、沢の水量が増しておるのだな。天候不順でTBS系の映りが悪いとさ。
  • 01:39  寝る寝る詐欺だにゃ。
  • 05:22  [Last Track] クラムボン - おかえり http://tinyurl.com/3aly6l2 [Recently Played]
  • 14:36  YouTubeのおきにいりや再生リストに登録してあった動画の幾つかがデッドリンクになってっぽいな…毛ぼうしとか昼TVとかwケイイチって保存かけていたっけかなぁ。
  • 14:45  購入履歴からおすすめをメール通知するのは構わないけどさぁ…買ってもいないゲームソフトの攻略本すすめるのは果たしてどーなのよ?密林。
  • 21:16  (『〜くん』はええなぁ…) 新妻『@tohcanshowくん、お帰りなさい。お風呂にする?ごはんにする?それとも・・・寝る?』 http://shindanmaker.com/13339
  • 21:46  (またマニアックなトコを…) @tohcanshowさんのツイートはフォロワーさんの脳内で 太田貴子の声 をあてて読まれています。 http://shindanmaker.com/13301
  • 22:32  【本日のWalking?】4426/8786(約5.3km,242Kcal.) http://movapic.com/pic/201004282231564bd838cc78c44
  • 22:53  (うちの環境では特に不具合は無かったが)iTunes9.1.0を9.1.1に…うちは何故かヴァージョン・アップ後のiPod同期でエクスプローラが立ち上がってしまう、次の再起動まで。鬱陶しいから先に手を打っておく、さっき(ウインドウズのアップデートで再起動を)したばっかなんだけど。

Powered by twtr2src