それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Tue, May 04 胡麻油があれば市販のドレッシングはいらない、火曜日

  • 00:49  アルバム通しで聴いたのって、いったい何年ぶりだろう…『ヌーベル・バーグ』。
  • 03:17  [Last Track] MOONRIDERS - トラベシア http://tinyurl.com/2w34vae [Recently Played]
  • 06:44  Favorite Track: ジャックス - マリアンヌ http://bit.ly/bvzD6c [`・ω・´]
  • 07:04  今、@tohcanshowに必要なものは校長を倒すこと。そして、焼きそばパンを破壊することです。 http://shindanmaker.com/14346 …たべものをそまつにあつかっちゃいけないんだぞ?
  • 16:23  昼前から外出。久々にトータルも『しっかり』も一万歩超え…車で出、中継地点を設けておくのだったとやや後悔(ちとここんトコ腰に来ているのよね)。さて夕飯の下準備、極簡素に。
  • 22:23  【本日のWalking?】11874/17136(約10.3km,506Kcal.) http://movapic.com/pic/201005042223184be01fc643ed7
  • 23:38  (…最後まで読んじゃったじゃねぇかよう) 親が経営するスーパーで嫌々レジをやってたとき http://ayacnews2nd.com/archives/51633526.html
  • 23:53  『ハーモニー』読了…伊藤計劃にしか書けなかった物語だよな、『虐殺器官』と云い(って未だこっちは途中なんだけど)。

Powered by twtr2src