それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Wed, May 05 辻褄合わせはしなかった、水曜日

  • 02:12  http://www.youtube.com/watch?v=GAaH_HlUD68 (前に何処かで書いた気もするけれど。首輪に電話番号書いてあったんで、連絡あって引き取りに。その首輪自体は未だ持ってます、鈴がひしゃげてるんだ…)
  • 02:34  その日は別の場所でひき逃げ事件あったりで、その車の逃走途中に巻き込まれたんじゃ?とかも考えたり…てかまぁ、責任転嫁も甚だし。外に出していた飼い主が諸悪の元凶ではある訳で。
  • 05:38  [Last Track] 大橋トリオ - BLUES IN JUNE http://tinyurl.com/35fwjy5 [Recently Played]
  • 16:41  ぼくはどうしてこんなところに こしをおろしているのでしょうか …と。
  • 20:59  夜歩き中。ここ数日、上下線とも混雑極まっていた地元国道も、今は通常交通量(よりも若干少ない感)に戻っている。
  • 23:01  【本日のWalking?】6731/9171(約5.5km,256Kcal.20:08-22:04) http://movapic.com/pic/201005052300554be17a1776f62
  • 23:17  アニソン三昧、取り敢えず終盤からラジオのスイッチを入れてみる。しっかし乱暴な括りだよなぁ…OVAのとかは取り上げられたのかしら?(『エリア88』のテーマ曲は聴きたいのよ、MIOじゃなくて"How Far To Paradise"のほう)

Powered by twtr2src