それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, May 23 お好み焼きに焼き蕎麦入れるならば麺は刻んで、日曜日

  • 00:21  無料だったからって無用なモン入れるんじゃなかった…Divixめ、MPCで充分だわホント。
  • 01:57  [Last Track] Jeff Beck - Another Place http://bit.ly/cRM5ef [Recently Played]
  • 02:02  (…中尊寺ゆっこの命日が数日前だったんだよなぁ、いやまぁなんとなく)
  • 03:59  冬場以外はカナル型ヘッドフォン使えなくて(うちにある一番高価なヤツなんだけど)、結局iPod付属の純正品(に100均で売っている専用パッド付けてある)引っ張り出し、深夜の音楽鑑賞。
  • 14:28  (`・ω・)そんなコトはないっ!(根拠もないっ!) QT @may_may_: げ (・_・; RT @s_shizu: う(^^; RT @nakagaii: はっ( ̄▽ ̄;)滝汗 RT @saimarusan: いくら本を買ったってよまなかったらダメだ
  • 14:36  予報通りの雨、あと肌寒い。寝たり醒めたりな一日。昨日のウイークエンド・サンシャインを聴けなかったのがやや心残り。
  • 23:50  終日在宅。PCの前には居ったものの、敢えてwebは開かず覗かず…な午後でありましたとさ。

Powered by twtr2src