それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Mon, May 24 コンビニ梯子、月曜日

  • 02:09  [Last Track] 青山陽一 - Bonanza Boogie [Live] http://bit.ly/batuxL [Recently Played]
  • 03:46  …リムられた人の呟きを、複雑な気持ちで眺めるナリ。
  • 03:53  プレイリストでオリジナル状態を再現する…ってぇのは結構目から鱗だったなぁ。ただまぁA,B面まで分ける様な事はしないかもだけど(大体レコードは90分カセット一面に一枚纏めて録音したうえで聴いてたんで、盤自体は何度もターン・テーブルには乗っちゃいないのですよ)。
  • 03:56  あぁ、他力本願なbotが更新されておる…アイコンも壁紙もDVDじゃないっすかね、コレ(とか知らないみたいに囁いとこ)。
  • 21:38  http://twitter.com/tohcanshow/status/1900133170 …『一年と7時間ちょい経過したトコ』ですね、今現在。この次の呟きは月替わってからで、フォローも被フォローも未だ暫くは居らなかった筈。
  • 21:39  …さて。雨も小康状態の様だし、一寸歩きに出てみようか。
  • 23:14  【本日のWalking?】7225/7331(約4.4km,200Kcal.21:50-23:07) http://movapic.com/pic/201005242314354bfa89cbdc40c

Powered by twtr2src