それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Tue, May 25 (語りたくてうずうずとはしてたんだけどねぇ…)、火曜日

  • 01:19  新劇場版のキャラ作画もパート毎結構癖ありますけどね。 QT @himagine_no9: エヴァのテレビ版で「アスカ登場前から崩れてたよ」という意見もあり得るし、「前の劇場版は?」という疑問も存在し得る。
  • 02:11  [Last Track] 奥田民生 - 明日はどうだ http://bit.ly/a97zs [Recently Played]
  • 05:40  延期に次ぐ延期で漸く出荷告知が出たブツを、一時間程悩んだ末、支払い通知が来る前に…と泣く泣くキャンセル。余裕ねぇのよね…アカウウント停止もある様なので、一文添えてみたり。
  • 15:43  地元図書館、水・木・金の閉館時間が19時であった事実に、…二年過ぎて気付いた次第。
  • 22:41  【本日のWalking?】12039/16083(約9.6km,460Kcal.) http://movapic.com/pic/201005252241524bfbd3a07b851
  • 22:44  エヴァ破2.22』、封入フィルムは加持とリツコの(『怖いお姉さん』の入ってきた後の)シーンでしたとさ。
  • 22:55  …尚、内容に関してはTL中に未だ届いて・買っていない方が居られる様なので、語りませんよ?(『2.22』)
  • 23:19  去年の『CUT』エヴァ号は色々あって二冊あるんだよな…一冊は楽天の包みの封切って無かったりしてな、勿体無い。
  • 23:45  『「仕掛けとして3D技術を使った場合、物語が阻害されてしまう。この映画を見て“3Dが凄かったね”といった感想が聞こえるのであれば、我々の意図は失敗したことになる」』 http://animeanime.jp/news/archives/2010/05/3_43.html

Powered by twtr2src