それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Wed, May 26 (何時から"Coming Up Roses"ってタイトルのアルバムになったんだろう?)、水曜日

  • 00:53  (密林のランク入り商品の案内とか称して)アフェリ・リンク呟くアカウントの方はフォローしません…と云うか(放置もせず)必ずブロックしますので。
  • 02:17  [Last Track] Owsley - Mess With Me / Good Old Days [Reprise] http://bit.ly/cCoewW [Recently Played]
  • 17:20  リストからリンクで行けるけれど、リンク先ではリストに入れてある事になっていない…へぇぇ、ブロックされるってぇのはこーゆー事もあるのか?(まぁ不具合なのかもだけど)
  • 17:25  昨日の『キラ☆キラ』のポッドキャストは何でこんな事になっちゃったんだろうなぁ…BGM音量が大き過ぎて聴き取り難い。
  • 19:14  前口上の文章化したのがPodcastのコメント欄にあった。『【お詫び】本日、ポッドキャスト配信用の音声にJASRAC管理曲を乗せたまま収録してしまったため、著作権ポッドキャスト配信しても問題のない楽曲改めてBGMにして配信しております。』…ネット上の音楽の扱いはタイヘンなのな。
  • 19:19  …んでグズグズしてる間に雨が降り出す、と。
  • 23:50  アナログ放送終了より前に、部屋の13年モノの14型テレビが臨終の時を迎えるやも知れぬ雰囲気。

Powered by twtr2src