それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Jul 10

  • 00:11  昨夕の大雨でジーンズずぶ濡れ、替えは朝に洗濯機に放り込んで乾いていない…因って本日は短パン生活になるのであろうなぁ、と。
  • 01:00  『ただ、不安になってる人も多いのに一週間近くアナウンスもせず放置してる作者とこれからも付き合っていけるか、という問題』 http://twitter.com/ryotay/status/17792295676 …一応発言はあったんだ。
  • 04:20  http://www.youtube.com/watch?v=6IfGetM6gNc&feature=related 土曜9時の水谷豊主演ドラマで、此れがいちばん好きだったな…おおまかな設定と松田優作ゲスト回(前・後編)のざっくりとしたあらすじしか既に憶えちゃいないけど。
  • 04:57  [Last Track] 真心ブラザーズ - それが本当なら (Album Version) http://bit.ly/cdSMko [Recently Played]
  • 22:07  【本日のWalking?】6170/8068(約4.8km,227Kcal.) http://movapic.com/pic/201007102207194c387087631f0
  • 22:12  夕方少し前、町外れのブックオフ目標に歩く。CD棚にトッド・ラングレンが纏めて刺さっているのを発見し、(あぁ早く向かい側のコーナーに来ないかな)…とかぼんやり思う(つうか、こーゆー観測の愉しみってのもあるんだなぁ…とか今更の様に)。
  • 22:16  向かい側→500,250円棚。あと、105円の書籍コーナーに松久淳・著の本がゴソッとあって。これまた今更ながら、売れている作家さんなんだな…と(いやまぁ著書の何冊かは記憶の隅にゃありましたがね)。
  • 23:17  音絞ってずっと『踊る大捜査線』眺めてて、20分前に漸く裏の『仕事人』観るつもりだったのを思い出してみたりなんかしちゃったりして。

Powered by twtr2src