それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Jul 11 (素直に『Jリーグに触発されて始めました』って云えば好いのにさぁ…『高校の時、一年間やっていて、1993年に再開した』とかさぁ…)、日曜日

  • 05:03  [Last Track] スネオヘアー - ナロウカーヴ http://bit.ly/cOq6gm [Recently Played]
  • 13:10  昼飯と投票と図書館と…外は雨、たぶん。
  • 14:08  投票済ます。二枚目記入時、暫く候補者名の表を眺め入ってしまったとさ。
  • 14:42  (…二時間くらいは空模様保つであろう)とか断を下し外出すると、大概目的途中で天気崩れるな…と、何度も呟いている気もするが。ま、致し方ない。濡れて帰るか(どのみち既に大汗だし)。
  • 17:54  …バケツ引っ繰り返した様な本格的な大雨と相成り、結局たいして歩かず(同じく外出中の家人に拾って貰う)帰宅…也。ま、こんな日もありますわ。
  • 18:04  (あー…、『ダンシングアイ』が移植されると踏んだから、PS1を買ったんだっけ)…とかRSSリーダー眺めてて、ふと思い出した。
  • 22:24  【本日のWalking?】2741/5265(約3.2km,150Kcal.) http://movapic.com/pic/201007112224264c39c60a5b790

Powered by twtr2src