それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Aug 29

  • 00:29  (…またスナイプされるか?)…は、ともかく、"風都市伝説"を一寸捲る(この本は拾い読みしたきり、本棚にささったままだった)。乱魔堂のスペシャル・サンクスに松本隆鈴木慶一の名があるのは、楽器を貸したからだとか。
  • 00:31  RT @ikapani: 愛は地球を救うかもしれんが、妄想は個人を救うよね。
  • 03:03  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- キリンジ - 十四時過ぎのカゲロウ http://youtu.be/Lpyb0A0y5Mo?a
  • 04:14  [Last Track] サニーデイ・サービス - WILD WILD PARTY http://bit.ly/bZP07B [Recently Played]
  • 19:58  "主張するのは自由だと思うんですよ。でもそれは駅で酔っぱらいが(中略)ただかかわり合うと面倒そうなのでそういう酔っぱらいがいたら僕は避けて歩くんですけどね。" / 無断follow禁止とかmixi読み逃げ禁止とか - 西尾泰和のはてなダ… http://htn.to/R91fr2
  • 20:13  エストポーチに万歩計とメモリーオーディオ(商品名はリプライが鬱陶しいな…とか今更)にケータイとタオル、備品は以上。さて、歩きに出ますかね。
  • 20:52  僅かに小雨舞う。毎晩灯る、五号目付近からの登頂の明かりも、今日は雲に隠れ、見えない。
  • 22:08  【本日のWalking?】6824/7622(約4.6km,218Kcal.20:26-21:34) http://movapic.com/pic/201008292208114c7a5bbb57051
  • 23:19  セーフモードから再起動を繰り返しているうちに、Firefoxぐっちゃぐちゃ。不便極まりない。
  • 23:59  "セミと夏の終わり 将来の夢 大きな希望忘れない 10年後の8月また出会えるのを信じて 最高の思い出を〜" / 歌詞の君をセミに変えると夏の匂い:ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd http://htn.to/NRMSAP

Powered by twtr2src