それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Mon, Aug 30

  • 00:30  ちゃんと音楽に還元されるならば、妥協する。 RT: @gustav_II_adolf: まずはCRパチンコEXILE。話はそれからかと… RT @oothappam: これはぶっとばしたい。 RT @pero_Q: パチンコミッシェルガンエレファントとか作ったらぶっとばすからな
  • 00:54  …妥協じゃなくて、許容範囲だよね。
  • 02:50  iTunesのジャンルが勝手に書き変わる現象を初体験…てか、すぐ原因は判明したんで、主犯の歌う鳥はアンインストール、似た様なのふたつもいらんし。Media Goを育てるか…(センスミーの読み込みがメンドいんで放置中)。
  • 07:14  [Last Track] 大貫妙子 - Breakin' Blue [Instrumental] http://bit.ly/bWyFSM [Recently Played]
  • 15:33  持って歩いていたタオルを、郵便局のATMの上に置き忘れる。さすがに直ぐ気付いて取りに戻り、…行列の最後尾につきましたとさ。
  • 23:04  【本日のWalking?】6974/7872(約4.7km,225Kcal.21:02-22:07) http://movapic.com/pic/201008302304254c7bba6943419
  • 23:40  あー…何か忘れっぽいなと思っていたらば、『おいでませり』の最終巻が発売だったんじゃんか、今日。呆けているなぁ…。

Powered by twtr2src