それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Dec 25

  • 00:35  Admiral Radley: "Ghost Of Syllables" (Tiny SXSW Concert) http://t.co/7pvZrJj via @youtube
  • 00:43  "S : あ、じゃあ買ってはいるんですか? N : 買ってはいるよ。負けたくないからさ。 S : (笑)。誰と戦ってるんですか? N : わかんないけど、たぶん運命とだね(笑)。" / [ototoy] 特集: 直枝政広曽我部恵一「流… http://htn.to/Q8Jowh
  • 02:41  RT @kazutoki: 妻が働いていたパン屋さんが本日閉店しました。最後に焼いたパンが失敗だったそうです。あまりに笑えたのでツイート。
  • 04:46  [Last Track] Carnation - サーフィン人生 http://bit.ly/hWYjRp [Recently Played]
  • 21:04  漫画・アニメーション共にナンセンス・ギャグは貴重ですやね…成功してくれれば宜しいが(放送あるのかしらん?)。 / コミックナタリー - あらゐけいいち「日常」TVアニメ化、2011年4月スタート http://htn.to/nMPCAc
  • 21:09  ぐずぐずと夕飯の後片付けをしているうちに、歩きに出そびれた次第。
  • 23:47  .@ukihiro さんの「ジャーナリスト烏賀陽弘道さんが体験した警察の横暴」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/82613

Powered by twtr2src