それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Dec 26

  • 00:01  RT @masyuuki: 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 RT @NISHINOB: 鰯水も出てきました…(T-T) RT @masyuuki: (T-T) RT @NISHINOB: 究極超人あ〜るDVDなう。懐かしいなぁ。塩沢さんの声が特に…
  • 00:04  パトレイバーもだよな、ひろみちゃんのなかのひと(DB改サタンは石塚運昇になってた)。
  • 04:47  [Last Track] くるり - ハローグッバイ http://bit.ly/5Cvg56 [Recently Played]
  • 16:11  あー…、M-1敗者復活戦を放送してたのか。ま、今週も"相棒"シフトなので、先ず歩きに出よう…昨日サボっているしね。
  • 18:14  【本日のWalking】6368/6583(約3.8km,192Kcal.16:17-17:14) http://movapic.com/pic/201012261814274d17077385c3d
  • 23:25  ふたつめのネタを観たいコンビがひと組も居なくなった時点で風呂入っちゃった、M-1…あと八時過ぎまで今田の隣に立ってたのが上戸彩だと気が付かなかったり。初見の"米沢守の事件簿"、面白うございましたとさ(原作は既読だった)。
  • 23:42  "第20回授賞式、つまり二十歳の俺が藤子賞を戴いた時、まさに目の前で聞いたF先生のスピーチも収録されているのだ!話の内容は記憶していた通りだけど、まさか20年後の今再び聞けるとは!" / 別冊兄弟拳blog Fヴォイス http://htn.to/EJzUNz
  • 23:43  RT @kamiyaakira29: むわ〜〜〜〜〜〜〜〜っかせて!! RT @ore_orue 下駄履きアンドロイドにー 戦うセンパイー♪

Powered by twtr2src