それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Mon, Dec 27

  • 00:36  RT @MaywaDenki: トルコのシンバルメーカーのジルジャンは、古くは戦争で兵士のアドレナリンをあげるために鳴らしてたシンバルを作ってた。通じるものがあるか。ロックと。
  • 00:50  "24ビット/96kHzの高音質録音/再生に加え、音質補正機能や真空管アンプモデリングで多彩な音づくりにも対応。ファンタム電源供給可能なマイク入力も備え、さまざまなシーンで活躍するオーディオ・インターフェース" / UA-4FX ::… http://htn.to/gmvri4
  • 01:47  My Top 3 Weekly #lastfm artists: Carnation (54), スピッツ (39) & Queen (26) #tweeklyfm http://bit.ly/hr9R5g
  • 12:21  …『医龍3』にキャスティングされていたから今シリーズには出演していないと思い込んでいたよ(映画は未見…ノベライズも手に取らずスルーしてたんだけどなぁ。ま、バレて困る方は居ないと思うけど、一応最初以外の具体的作品名は伏せます)。
  • 13:03  RT @anaryusisu: 今日新しい本棚が届きます。本はすべて床とコタツと机の上。そのためにいま部屋のなかはエントロピーが秒一秒と増大しつつあります。カオスのなかでただ一人奮闘中。さきほどマックスウェルの悪魔を見かけました。グレムリンも何匹か捕獲しました、サンタクロ ...
  • 17:17  [Last Track] くるり - かもめはかもめ http://bit.ly/7RAECm [Recently Played]
  • 22:25  【本日のWalking】6869/7517(約4.3km,223Kcal.20:27-21:27) http://movapic.com/pic/201012272225584d1893e6b418c
  • 23:31  "「ヘイト船長」シリーズの3作目となる今作は、「Harbour-side」10曲と「City-side」6曲の合計16曲をBlu-spec CDに収録。"…CD二枚組にすればよかったのに(なんとなく)。 / ナタリー - 鈴木慶一「ヘイ… http://htn.to/Hj6kN8

Powered by twtr2src