それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Fri, Feb 18

  • 00:13  RT @daichihaji: ちなみに配信だと著作権5.5%くらい、アーティスト印税なら、2%程度 、200円の曲で、合計15円くらいだね。一万ダウンロードで15万円くらいかな。これが少ないか多いかはなんともいえないけど。新人とベテランかでも多少違うけどね。
  • 00:13  RT @daichihaji: ちなみにwebでダイレクト販売した収益はほぼダイレクトに入るため先月の僕のメジャーものの配信印税をすでに超えているw。まあ、元手がかかってるから当然赤字なのだけどこれが大きくなれば人も雇えるわけだし、一からマスやメディアを作れたらいいよね。 ...
  • 01:10  "また斉藤は、かしぶちの音楽について「疾走感と柔らかさと温かさと軽妙さが一緒になっていて、大森監督のテイストにぴったり合うんです」と絶賛。" 斉藤由貴、20代の自分の歌声に照れ笑い http://eiga.com/l/jN5td #eiga #movie #cinema
  • 01:15  "カット掛けた後に由貴ちゃんが近づいてきて『カメラの横で私と同じ顔をしないでください』と言われたことがあった。監督というのは、見てるうちに役者と同じ顔をしてるものなんだって初めて知りました」" / 斉藤由貴、20代の自分の歌声に照れ笑い… http://htn.to/5JQRqb
  • 01:16  …漫画家が作画中に描いている人物と同じ表情をしているってのは聞いた事あるけれど、映画監督もなのか。
  • 07:04  [Last Track] 川井憲次 – main theme_ending http://bit.ly/dWWZBJ [Recently Played]
  • 21:40  【本日のWalking】6175/6196(約4.95km,239Kcal.19:30-20:22) http://movapic.com/pic/201102182140134d5e68ad3c1bf
  • 21:56  温い、綿入れ袢纏がいらない程度に。
  • 22:22  "ロケットから宇宙へ放出されたところから、太陽電池パドルの展開、イトカワへの着陸、カプセル発射と大気圏突入といった帰還までの行程を完全再現することが可能となっている。"…現時点で20%オフ、密林。 / バンダイ、シリーズ第3弾『大人の超… http://htn.to/m9HhXe
  • 22:41  結局ハチ公前で何やる予定だったんだろ?レディオヘッド
  • 23:16  "オンラインストアでの購入に限り、「ダウン・バイ・ロー」のワンシーンを切り取った、ジャームッシュ監督直筆サイン入りの35ミリフィルムが6人、3月23日に発売される同3作のブルーレイとDVDが各10人に抽選で当たる。" / ユニクロ ジム… http://htn.to/cAZnUr
  • 23:17  …ソフトのパブリシティも兼ねてた訳ね、ユニクロジム・ジャームッシュ・コラボTシャツ。

Powered by twtr2src