それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Feb 19

  • 00:45  赫奕…あぁちゃんとあるわ。
  • 01:03  "画像コンテキストメニューから5種の類似画像検索を実行できるFirefoxアドオン「Search Image Everywhere」" http://htn.to/5wuQjc / search-image-everywhere http://htn.to/F4wAJt
  • 01:16  "犬村 >今年、星海社FICTIONSから読み切り長編『サクラコ・アトミカ』が出ます。畸形都市を舞台にした異形のふたりの純愛SFです。" / 著者インタビュー:福江純先生&犬村小六先生 http://htn.to/aafzQH
  • 01:33  魔法使いは真実のスーパースターな夜だなぁ…いや、スマプレに引っ掛かりが好かっただけだけど(コレもインポートし直すんだ)。
  • 01:34  RT @syuu1228: 2chってすっかり下火になってきてるというのに、ネットでの言葉遣い(ひいては現実での言葉遣い)に与える影響力がすごいよね
  • 02:04  "(前略)逆に森は営業とは関係ない形で自身を表現しつつあるように私は思う。本書などはその好例で、大袈裟な言い方をすれば森博嗣という名前が売れたことの社会的な責任を果たすために書かれたような本である。" / 森博嗣の新書でうねうねしよう … http://htn.to/5Fgmjx
  • 07:08  [Last Track] 青山陽一 - 4D Raven http://bit.ly/ajj3ZL [Recently Played]
  • 22:32  【本日のWalking】6311/6319(約5.05km,246Kcal.20:23-21:17) http://movapic.com/pic/201102192232574d5fc68905a5b
  • 23:15  ペースは意識的に落とす。ストロークは普段通りであったつもりだったが…ちっとも前に出てなかったか、左足。

Powered by twtr2src