それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Feb 20

  • 07:02  上書き上書きで使っていたとあるアプリがクラッシュ、その復旧に小一昼夜…。
  • 07:12  [Last Track] Arctic Monkeys – A Certain Romance http://bit.ly/5tQl2r [Recently Played]
  • 23:50  DMCは海外リメイクの話があるんじゃなかったけ?
  • 23:55  湯婆婆「今からtohcanshowの名は外だ いいかい?外だよ返事をするんだ!」 http://shindanmaker.com/75275 …文面として可笑しくなりそうな漢字一文字ってなんだろ?この場合。
  • 23:56  RT @kaidaikaizyu: コンピュータを駆使してアイアンマンのスーツを作ったり装着したりする行程はまるで魔法のようだけど、今私がやっているPCとPhotoshopを使った作画作業も、30年前の私には魔法に見えるに違いない。
  • 23:59  RT @tsuda: 身近に転がる不条理=望まない人のツイートが公式RTで流れてくること――これこそ @hazumaTwitter社会論電子版の解説で指摘した「ひとはデータをフィルタリングすることはできる。しかしひとをフィルタリングすることはできない」というツイッター ...

Powered by twtr2src