それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Mar 06

  • 00:21  RT @Ryu_Hikawa: 実写版『あしたのジョー』見ました。話題の力石計量シーンまでは「意外にいいかも」とか思ったんですが、「1日で戻りましたねー」でズッコケ。力石戦終了以後の改変には頭から湯気出してました。感動狙いのスローモーション多用は辟易です。あの演出なのにア ...
  • 00:28  (…"匿名掲示板"じゃないのか、こーゆートキは) / asahi.com朝日新聞社):知恵袋利用「2ちゃんねるで知った」 入試投稿の容疑者 - 社会 http://htn.to/N7CQkc
  • 01:10  RT @masyuuki: やや古い話だが、西武のサブカル展が中止になったとき思った。この不況下で客商売は、来たお客を文字通り一人も逃がしたくないから、己のいっときの意志を犠牲にすることがあるのだろう、と。「またのお越しをお待ち申し上げます」と、抗議を慇懃にはねつけること ...
  • 01:47  2009年12月17日の記事を2011年3月6日に読む(元ポストを探して)。 / 信子かあさんの大家族日記 ? 演出は、初めから決まっていたんだね http://htn.to/9NLtEK
  • 07:40  [Last Track] Robbie Robertson - When the Night Was Young http://bit.ly/fHQqv1 [Recently Played]
  • 22:28  【本日のWalking】6403/6403(約5.12km,254Kcal.20:27-21:20 …歩数出ちゃっているなぁ) http://movapic.com/pic/201103062228064d738be65432b

Powered by twtr2src