それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Apr 10

  • 00:46  http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110409/t10015205111000.html "第一原発 津波は最大15mに"(…あくまで『想定外の大津波』を主犯としときたいのかなぁ、と)
  • 01:09  RT @Ryu_Hikawa: 「えん魔くん」連載は1973年(昭和48年)。路面電車が走ってたりするのはそれより10年くらい前です。 RT @kondohi: 原作連載時の時点の昭和描写だと思うが、実のところ、齢45のオレよりもさらに古い時代の描写なんだよな。
  • 17:24  目覚めれば昼過ぎ。近所の公立校体育館で投票後、車出すも、目的地駐車場に辿り着けず、結果近隣流し廻るプチ・ドライブの体。近場の桜の名所を車窓から横目で眺め、なんちゃって花見とす。
  • 22:55  【4月10日のWalking】6346/6367(約5.09km,237Kcal.20:37-21:33) http://movapic.com/pic/201104102255474da1b6e30a3b8
  • 23:45  "斉藤和義さんには「歩いて帰ろう」というとてもステキな曲がありまして、(中略)これをそのまま、まったくじらずに歌った方が、現状に対する、痛烈な批評として、遥かに強い力を発揮したのに。" / PELISSE 菊地日記 閲覧ページ http://htn.to/Uiov65
  • 23:54  RT @honeypie1973: 開票結果を見てわかったのは自分はマイノリティだってこと。いままでのTLだけ見てるとマジョリティのような気になってたけど、自分の好みでフォローした人によるTLというのは自分色のバイアスをかけてるってことなのですね。

Powered by twtr2src