それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Apr 09

  • 01:23  …選ぶテーマもそうだけど、描写がハイ・コントラスト(ベタが多い)で、とにかく見た目に黒い印象が、藤子不二雄A
  • 01:24  (ま、手元に単行本等一切無かったりするんで、未確認で云ってますけど…あ、ググればいいんか)
  • 15:53  Cmode(コカ・コーラのwebマネー)は終了いたのか…立ち上げ失敗しまくるiアプリを更新してみたらば、清算アプリが落ちて来た、とさ(返金は200円…もっと早くに気付いておれば、比較的お得なクーポン券になった模様)。
  • 23:34  今朝からの雨、晩には降り止んではいたが、本日のウォーキングはお休み…TV眺めてて、出るタイミング逸して。風呂上がり、髪乾かしながら『熱中時代』終盤を(こちらは特に端から観る気も無かった。水谷豊で土曜9時だと、『あんちゃん』しか引っ掛かって無いし)。
  • 23:39  ダイナミックフィギュア』は昨晩読了。続けて上巻に戻って、拾い読み始め。

Powered by twtr2src