それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Wed, Mar 30

  • 01:03  RT @pkashima: 「金八先生」はスリーマイル島原発事故が起きた1979年にスタートし、福島原発事故の2011年3月にファイナルを迎えた。さよなら金八先生
  • 01:22  …てか、西と東で電気の周波数が違わないくらいにセカンド・インパクトでメタメタになっているのだな、エヴァの世界って(いや、ちゃんと設定あるかもだけど、ヤシマ作戦)。アレは強制的に電気集めるのであって、節電とは違うじゃんかなぁ…(・ω・`)
  • 21:15  【本日のWalking?】7667/8921(約7.13km,350Kcal.ダラダラの普段歩き、思いの他にカウント) http://movapic.com/pic/201103302115274d931edfa43ae
  • 21:27  RT @melonbros: 正直「お花見や花火大会まで自粛せんでも…」と思っていたのだが、仮設トイレを被災地に運んでいるから、とか、警察・消防と警備の打ち合わせが出来る状態じゃないから、とか、警察官の非常勤手当予算がオーバーしちゃうから、とか聞くと、自分の見えてるモノば ...
  • 21:51  "続編は作らないと言っている中、あえて『MOTHER4』について語る対談"…まぁあったとしても、存在を遠くからそっと眺める程度かな、と。 / 任天堂岩田社長と糸井重里、『MOTHER4』について語る | インサイド http://htn.to/5aKs5

Powered by twtr2src