それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Apr 02

  • 00:52  "宮城県にも福島県にも刑務所はあります。中でも石巻拘置所は海岸から1kmほどのところにあります。拘束されている方々はどうなっているのでしょう。僕の手元に情報はありません。" / そのとき、塀の向こう側では | つぶやきいわぢろう http://htn.to/nVtMf8
  • 00:55  "これを「運命」の一言で現すには、あまりにも安易すぎる。言葉で表現できない現実は、身体の奥深くで納得するしかないのだろう。" / 有田芳生の『酔醒漫録』: 被災地ーー石巻を歩く(3) http://htn.to/zFhwnr
  • 01:11  http://now.hatena.ne.jp/bridgestone/ あー…今頃、今頃気付いたよ。
  • 01:17  "もし、数週間ないしは数ヶ月ほど雑誌を読まなくなると、再び読もうという気がなくなるからである。娯楽品はある種の中毒性を持っていて、頻繁に楽しまない娯楽は、忘れてしまうのだ。" / 本の虫: なぜ漫画雑誌は無料で公開するのか http://htn.to/q7ehxE
  • 17:43  RT @tokyo_chutei_ik: 『小さな灯の玉フリーギグ』USTREAMは18時からこちら→ http://bit.ly/dYlJcH 拡散宜しくお願いします。
  • 21:34  …PCの立ち上がり待っている間に終わっちゃったか、小さな灯の玉コンサート。
  • 23:49  柿崎 景二・著 サウンド・クリエイターのための、最新版デジタル・オーディオの全知識 http://amzn.to/fpbctW "「A LONG VACATION 30th EDITION」のサウンド・メイキングの背景を明らかにした、唯一の解析&入門書!"
  • 23:56  …11日も15日も、外にはすぐに出られなかったんだよな(後者は物理的に"埋まってた"。大きなのが来たらばまたそうなる状態だな…どうしたもんだか)。

Powered by twtr2src