それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Apr 03

  • 01:05  【本日のWalking】6297/6351(約5.08km,239Kcal.19:38-20:34) http://movapic.com/pic/201104030104584d97492ab20f0
  • 09:00  …シリーズが作られ続け、且つ春の劇場版が定番化するならば、回を重ねる度に『史上最大』は更新されるじゃん。
  • 12:49  鼻は然程でもないが、常時涙目。あと何日か前から耳鳴り…ってソレは花粉症の症状じゃないか。
  • 22:34  【4月3日のWalking】6358/6406(約5.12km,241Kcal.20:08-21:03) http://movapic.com/pic/201104032234544d98777e6e7be
  • 23:05  日が変わってからのは昨晩の、と(遅延前提で日付を入れとこ、これからは)。
  • 23:10  週末から読み始めた『ダイナミックフィギュア』、現在上巻中盤辺りに差し掛かったところか(単純頁数換算)。云い廻しに時折引っ掛かる。
  • 23:16  今晩はウインド・ブレーカーと手袋着用で歩いた。昨晩はそれら無しで結構汗かく…寒暖差激しいっすな、今はフリースの上に綿入れ袢纏着込んでいる、念のため。
  • 23:23  RT @ODA_80_90: 俺らの世代は、後に禁止される添加物食って光化学スモッグにまみれて有鉛ガソリンの排気吸って、それでもとりあえず普通に大人になれた。だから今回もまあ何とかなるさと思って生きていくわけだけど、でも何となく「ここに来て真打ち登場かよー」という気もしな ...
  • 23:27  …この時期福島沿岸で稚魚な魚が拙いんじゃ?(ボソッ
  • 23:42  "計画停電の実施地域では本来の営業時間に対する営業休止率は35%にも達し営業は大きな打撃を受け、既に東北の一部ホールでは従業員の整理解雇が始まっているとのこと。" / パチンコ・パチスロ業界、4月以降もネオン消灯などで節電に協力・・・対… http://htn.to/5yxPiA

Powered by twtr2src