それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Fri, Apr 22

  • 00:35  RT @shostakovich: しかしこの『まどか☆マギカ』フィーバー。どこか閉塞感を拭いきれないんだよな。端的に言えば、このブーム、エヴァハルヒのブームとは異質なムードが感じられる。
  • 05:11  …25日のニコ生が最速だよ、完結篇(ま、音だけは鍵穴で聴いてたけど←4シーン位しか動かなかった)。
  • 21:40  【4月22日のWalking】6332/6367(約5.09km,239Kcal.20:12-21:08) http://movapic.com/pic/201104222140244db17738b0b05
  • 22:51  "全盛期(80年代後半)には53万部まで伸びていたぴあの部数は6万部まで落ち込み、会社の収益も9割がチケット販売事業によるものとなっていた" "フィルムフェスティバルなどの事業は今後も継続" / エンタメ情報雑誌「ぴあ」が7月21日発行… http://htn.to/z3zSoD
  • 22:55  …首都圏に住んでいないと意味ない雑誌だったもんなぁ、ぴあ。何故か近所の書店に配本されてたのを、ホントに時折手に取る程度だった、最近は。
  • 23:21  "公開延期を発表した文書には、「400年も昔の史実を基にしながらも、何事にも屈しないという日本人の底力と、危機的状況下で必要とされるリーダーシップや人間力が描かれています」とも" / 『のぼうの城』、震災受け公開延期「“水攻め”の表現が… http://htn.to/xzYsDd
  • 23:41  "情報通信研究機構(NICT)では、「今後、落雷や停電などにより停波を余儀なくされる可能性もある」としている。"それで暫定的かぁ…もう何事も起らぬ事を。 / Business Media 誠:おおたかどや山標準電波送信所、暫定的に送信再開 http://htn.to/3Dempv

Powered by twtr2src