それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, May 22

  • 00:12  "劇画はよく、日活の無国籍アクション映画と比べられて、どっちが先かが議論になるが、いずれも元になっているのはアメリカのB級ウエスタン映画なのだから似ていて当たり前。" / イカス、B級アクション劇画!佐藤まさあき『影男』 -- 2011… http://htn.to/hwEyz4
  • 00:21  ガ━━(;゜Д゜)━━ン!! 【 tohcanshow の キスのお作法 】 顔を近づける → 唇に指を触れる → じっと相手を見る → キスをする → 足がコンクリートで固まってる → 海に落とされる http://shindanmaker.com/107677 #ri66
  • 02:10  "海外ならこれが当たり前で、一所懸命キレイに仕上げなくてはならない動機も理由も彼らにはない。生活のために仕事をするわけであって、仕事のために生活を犠牲にする本末転倒を演じる理由は彼らにはない。" / 続仕事人残日録 : 動画の重要性につ… http://htn.to/2Uv52s
  • 02:24  (成程、こーゆー流れであったか) Togetter - 「山本寛監督・希有馬氏・北久保監督、三つ巴バトル」 http://togetter.com/li/138053
  • 02:58  RT @kentarotakahash: 地下原発、一つ重要な突っ込みを忘れてた。津波が来て、原発ごと水没。
  • 03:19  RT @takatoriei: 映画 太陽の季節は、長門裕之が主演で、石原裕次郎は、ちょっとしかでていない。見たのは中学生のとき、テレビで。見るまで、裕次郎主演と思っていた。太陽族裕次郎と聞いていたから。あり?と思った。
  • 16:36  My Top 3 #lastfm Artists: Carnation (55), Paul McCartney (31) & NRBQ (26) #tweeklyfm http://bit.ly/hr9R5g
  • 19:41  終日グズついた空模様。洗濯したトレーニング・ウエアが乾いていないため、今晩歩きに出るのは取り止め、と。
  • 19:48  …あと毎年の季節柄故か、アナログ放送のTBS系列が非常に映りが悪く、ちと焦っていたり。
  • 20:01  信玄桃は知らなかったわ…餅のほうは阿呆程喰っているけど。っつうか、桔梗屋のケータイサイト(がある事も驚きだけど)に繋がらないが。
  • 23:04  RT @as_kwhr: 宇多田ヒカルのオートマティックに富沢一誠氏が、「ポピュラリティが足りない」とJD番組中コメントしブレイク後は手のひら返して「宇多田ヒカルのような才能」と言い出したことは、いまでも忘れない(笑)オートマティックはベスト30くらいまで残って最後圏外だ ...
  • 23:11  あー…終わってるし。教育すっかり忘れて昨日の続きで途中から海賊観てた。

Powered by twtr2src