それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Thu, Jun 02

  • 02:04  "高速化技術の導入に伴って、Firefox 3.6 と比べてメモリ使用量が増える傾向にありますが、それでも他のブラウザと比べれば多くありません" (…ひとこと多いって、子供の頃怒られた事は無いのかねぇ?) / Mozilla Japanhttp://htn.to/nhvh8w
  • 02:07  RT @FANROADK: そういえば、「パルネクイズアタック25」が、児玉清さんいないまま普通にやっていたのでビックリ。昔、某映画会社のお偉いさんから出ないかって言われたが…。NHKは「龍馬伝」の児玉清さん出演の回を再放送してましたな。「わしは外国に行きたいぜよ」「アタ ...
  • 03:53  φ(..) http://j.mp/l2PNQk "浜岡原発砂丘津波耐久 根拠なし 中電幹部明かす(中日新聞 6/1)"
  • 03:55  (しちめんどくせぇコトやってんなぁ…おれ。フォローしていないと通知は来ないのかなぁ…)
  • 05:17  "しかし、中電土木建築部幹部は本紙に「どの程度砂丘が削られるか計算はしていない」と証言し、安全性の確証はないことを明らかにした。" / 中日新聞:「耐久の根拠なし」中電幹部明かす 浜岡原発津波対策砂丘:静岡(CHUNICHI Web) http://htn.to/p7kVbf
  • 23:14  "なぜ町のプラモ屋さんに、全ての商品が並ばなくなったのか" / 徒然なるままに|青島文化のくまぶろぐ http://htn.to/ghnw58
  • 23:47  "この作品を見ていて、今日気が付いたのですが、3/13には、まだ自動販売機の光が消えていないのですね。コンビニの前は消えているのですが…。" / カラコレでした。 - スローラーナー http://htn.to/3i3AqN

Powered by twtr2src