それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Jun 18

  • 01:14  RT @ken_go: ジブリが「原発ぬきで」って宣言するのは、日本中のお母さんや子供たちにとってとてつもないパワーになるんじゃないかなぁ。思想と言動が一致してるというのは当然のように考えるけど、実はとても難しいことだよね。特に注目度の高い人にとっては。 http://o ...
  • 21:16  φ(..)夢街、ゲスト岡田徹。『マスカットココナツ〜』誕生秘話(先日のコンサートでも話したが)。
  • 21:20  長門『狭山の岡田ハウスって何年くらい?』
  • 21:24  岡田『コレやると皆やる事無くなる』→いとこ同士。
  • 21:27  ホソノさんのスティール・ドラムは買ったばかりだった、と。
  • 21:45  宝船ワールドも256AACで再インポートだな、うん。
  • 21:55  海辺のUFOで一週目はおしまい。エアチェックはしていない、ちと後悔。
  • 22:02  (だから宝船ワールドが出るのもリアルタイムで…ファンロードの動きも込みで…知っていたりする訳で)アナログで持ってて、CDはフリマで発見しましたよ、と。昔話。
  • 22:06  白泉社を離れて以降は大判の単行本2,3冊買っただけで、連載母体とかもわからないんだよな…風呂出たらググろう。
  • 23:21  あ、成程。キリンジの回かぁ…(テレビは観てない)。
  • 23:23  "フランスで検査対象となった茶の最終加工地が「静岡」だった可能性はあるものの、県内では他県産や海外産の茶葉を加工して出荷する場合もあり、茶葉自体がどこで生産されたものかはまだ分からないという。" / asahi.com朝日新聞社):静… http://htn.to/UgHghZ
  • 23:25  (荒茶の生産地が鹿児島な静岡茶ってのは、twitterで流れて来たっけ)
  • 23:57  昨日の晩から『マルドゥック・スクランブル』を改訂新版で読んでいるのだけど、これもさっぱり忘れていると云う…。

Powered by twtr2src