それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Jun 19

  • 15:40  図書館、駐車場求めて駅向こうのショッピング・センターへ。些かアンフェア。
  • 15:45  あと、上下巻組みの小説は二冊纏めて借りて行けよ…と、ちょっと憤ってみたり(…残った下巻のみ持って行ってしまおうか?とも一瞬考えたが、まぁ大人げないし)。
  • 23:06  終日曇天。降雨は無かったが、寝不足だったので晩のウォーキングは休み("改訂新版"を完徹で読んじゃってから昼間出掛けてたので。積読のヴェロシティに手を伸ばすか…てか完全版もだなぁ)。
  • 23:09  晩飯後から21時ちょい前迄眠って、"JIN"観たよ、と。
  • 23:17  ぷよぷよソニックも同年生まれって事か>20周年 前者側からだと物凄く以前って気もするけど、後者だとそうでもない様な…認知ハードの違い?

Powered by twtr2src