それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Thu, Jun 23

  • 04:22  "6月25日(土)の18時から放送される第134回は、『レーシングカー〜その速さの秘密〜』と題して、国内最高峰のトップフォーミュラであるフォーミュラ・ニッポンが登場する。" / 必見! NHKアインシュタインの眼』にFN登場 - フォ… http://htn.to/A22cDc
  • 04:42  "現存しているモンティ・パイソンのメンバーはかかわっておらず、製作元のBBCはメンバーにコメントを求めたものの、それもなしのつぶてだったという。そのため、パイソンズのメンバーはほかの役者がふんしている。" / 幻のコメディー・ユニット、… http://htn.to/xELaGV
  • 04:48  刑務所グルメ漫画を実写映画化 「極道めし」予告編公開 : 映画ニュース - 映画.com http://htn.to/u7oiK6
  • 09:23  "さすがミク、人気すごいです。つーか、『SFマガジン』が特集組むのが遅すぎたのでは? ミクって3年も前に星雲賞を受賞してるんですが。" / 山本弘のSF秘密基地BLOG:今月の『SFマガジン』は初音ミク特集 http://htn.to/hwHMx4
  • 09:55  "パンダの食費は毎日2万5千円" "パンダは寒さには強いけど暑さには弱く、快適に過ごせるのは10〜20℃だといわれています。" "生まれた子パンダは、必ず中国に返す" / 暑さに弱い上野のパンダ 25℃以上だと死んじゃう - BOOK … http://htn.to/pajaqs
  • 16:56  …そもそも冷房無しで夏乗り切れる様な設計の公共施設なんて存在しない気がせぬでも無し。
  • 22:44  …目が醒めた(今日も、か)。

Powered by twtr2src