それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Fri, Jun 24

  • 00:44  "同作品は、00年の劇場版「ドラえもん のび太太陽王伝説」と同時上映され、テレビシリーズでも過去79年、86年、06年に放送されているが、今回11年版として改めて制作。" / ドラえもん:感動の名作「おばあちゃんのおもいで」が復活 2… http://htn.to/rHiwBE
  • 00:47  人気エピソードは何度も使い回される、と。…ネタ単位ならば、サザエさん辺りはもっと凄いコトになっていると思うけど(火曜に放送があった頃、日曜版とダブる事がたびたびあった様な)。
  • 01:12  (ハチクロ完全版匂わせたりしてたけど…そう云う事なのか?) / コミックナタリー - 羽海野チカの大規模原画展「ハチミツとライオン」開催決定 http://htn.to/nDCPYF
  • 03:18  …ソフト化の段になって差し替え行われるようなタイアップじゃないだけ、幾分マシな気も。 / 「なんで島田紳助や韓流が!?」強引タイアップ曲にアニメファンが大ブーイング中 - 日刊サイゾー http://htn.to/Ld91QC
  • 03:47  コメ欄"おもろいデブが居なくなって寂しいなら、素直にそう言えばいいのに。" / 普通の人がtwitterでフォロワーを増やすのが難しい件。 : ひろゆき@オープンSNS http://htn.to/vd8YY
  • 23:36  今晩も歩きに出られず、眠っちゃってて(完全に習慣化したか?)。

Powered by twtr2src