それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Jun 25

  • 03:50  希望はTVシリーズだけど、…まぁユニコーン完結後、次のOVA辺りが順当なのかなぁ。 / コミックナタリー - 安彦良和機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」完結&アニメ化 http://htn.to/vVLb2v
  • 03:57  "あとカケアミをいっぱい描いたので、カケアミが上手くなりました。(中略)→トーン削りが上手くなる→キュウリ刻むのが上手くなる、という連鎖反応を体験しました(笑)。リズムがわかってくるっていうか。" / コミックナタリー - 森薫「乙嫁語… http://htn.to/vSvnjN
  • 06:05  RT @roug02: 最近、節電でうっすら暑いコンビニが増えてるけど、昨日寄ったコンビニでは、入り口近くに置いてあるチョコドーナツのチョコが溶けてべとべとになってた。もともと、冷房が弱い状態を考えて陳列してないんだ。透明な包装なら見てわかるけど、ほかのチョコ菓子は大丈夫 ...
  • 08:39  RT @videobird: もっとも成功した引き継ぎですよね。石田さん最初のコロンボの相手役が野沢那智さん。同じ劇団の先輩のアタリ役の引き継ぎにすごい緊張ぶりだったと野沢さんからうかがったことが。RT @Sonozaki_mie: 石田太郎さんの小池朝雄さん再現っぷりが ...
  • 15:08  tohcanshow専用ザクは苔緑色がメインでサブカラーは真紅色、角付きです。専用装備はドラグーン6基とゴルディオンハンマーで、僚機は8機のザクです。』 http://j.mp/l1ZANl …待て、ゴルディオン・ハンマーってのはなんだ?

Powered by twtr2src