それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Jun 26

  • 01:10  窓全開にして眠るには、まだ早いか、夜…っつうか、悪循環だなぁ(30分くらい前に目が醒めた)。
  • 03:16  "平野監督からの熱烈なオファーを快諾し、主題歌「しあわせなバカタレ」を書き下ろしたほか全6曲を制作。「音楽をつくるしかなかったのです。このふたりのために」" / 矢野顕子監督失格」主題歌を書き下ろし 本予告も完成 : 映画ニュース -… http://htn.to/sNSpck
  • 03:33  "財団法人発電設備技術検査協会(中略)は原発を推進する経済産業省が所管する公益法人で、(中略)原子力の専門家は「客観性を装ったおざなりの検査になり、原発の安全性にも疑念が生じかねない」と批判している。" / 中日新聞:理事に電力幹部が複… http://htn.to/dS5NaT
  • 11:25  70年代の東映製アニメーション(特撮含む)って、企画先行で原作らしい原作は存在しないまま作られてたんじゃないのかなぁ…と、云う意味で云えば、批評も正しい気もするが。 / 山本弘のSF秘密基地BLOG:『Dororonえん魔くんメ〜ラめら』 http://htn.to/NmMMW5
  • 11:47  "「十字路」「この悲しみ」「やるせなく果てしなく」なんてのは今の心境かと、歌いながらぞっとしたり。" / 直枝政広「ドンキー日記」: 2011年3月アーカイブ http://htn.to/HeUfQo
  • 11:58  その昔、地元局午後4時台にアニメーション再放送枠があった頃に観た、鬼太郎(二期)とえん魔くんとウルトラセブンが豪く怖かったな…と、ふと思い出したので書いておいてみる(セブンが怖かった理由はナイトシーンが多かった所為っぽい)。
  • 14:07  サンソン聴き終ったらば一寸出掛ける。今日は夕過ぎからの寝落ち避けねば…JINの最終回観られなくなっちゃうし。
  • 16:29  図書館→本屋コース。角川、とうとうジブリに喰い込んだのか?
  • 20:19  今晩は寝てはいないが…夕飯の片付け終えてみたらば、21時前に戻って来られない時間に相成ってしまったため、ウォーキング復帰は明日から(`・ω・)
  • 23:19  堂々たる完結であったなぁ、JIN…突っ込みどころ満載だったけど(原作の結末は、もっとおおらか)。

Powered by twtr2src