それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Jul 02

  • 00:03  (…六年前の年末に、眼鏡作らなければならなくなっって。その時こーゆー野暮ったいの欲しかったんだけど、流行りじゃないから…って理由で細いのにさせられたんだよなぁ。我を通しときゃ好かった) / コミックナタリー - 「3月のライオン」零くん… http://htn.to/CdqikH
  • 00:29  (世が世ならば、飢饉とか起こっていてもなんら不思議はないんだろうなぁ…と) / 6月の天候、猛暑日観測点13倍 下旬は半世紀ぶり高温 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/jLD6ct
  • 01:07  "今回の『破』のテレビ放送も『新劇場版』シリーズ再起動のきっかけになれればいいと考えています。劇場で見た方も必ず“最後まで”ご覧ください!" / ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版 - 金曜ロードショー http://htn.to/yhe267
  • 01:20  "特集上映 奇才・実相寺昭雄"…好いなぁ。川崎かぁ…(凄く遠かったのは憶えてる、最寄駅から)。 / 2011年8月 | 映画上映 | 展示・上映・イベント | 川崎市市民ミュージアム http://htn.to/iLZgp8
  • 03:06  うちんトコは旧暦なんだ…と、3年連続で書いている気がする、TNBT.
  • 04:57  昨晩のウォーキング中に聴いていた曲(下から順に)。
  • 12:36  FF4からこっち、ずっと調子おかしかったのは、Googleツールバーが原因だったっぽいなぁ…と。Gmail,リーダー等、各サービスを別のアドオンで補完し、対応する痕跡無いソレを無効化、漸くFireFox5に更新。画面上部スッキリ。
  • 12:55  右クリックから"他の検索タイプ"が消えちゃったのはちと痛いな…(文字反転からYouTube検索が可能だったのよ)。
  • 13:20  解決、Context Searchに検索ツール追加してやりゃ好かったのか(…なぁ〜んか初歩的なボケかましている気もするな)。
  • 17:44  ひぐらしが鳴いているのだけれど、毎年こんな時期からだったかなぁ?…と。アブラゼミは大体7月下旬で、ソレよりは早かった気もするが…。
  • 22:03  【7月2日のWalking】6477/6541(約5.23km,253Kcal.19:17-20:16) http://movapic.com/pic/201107022203454e0f17316219f

Powered by twtr2src